沖縄 WINDS 病院 ジョーク 入院 プライド" />
SSブログ

今井雅之さんの最後の舞台挨拶は? [芸能]

今井雅之さん主演の『THE WINDS OF GOD』ですが、
平成27年4月21日に舞台降板会見を行いましたね。





実はあの劇的に痩せていて、汗びっしょりになりながらの会見を 行った後にもう一度大きな挨拶をしていたんです。
スポンサーリンク






5月1日から『THE WINDS OF GOD』の公演がスタートし、
5月31日の沖縄で終了となります。

その舞台で挨拶にでていました。


いつ挨拶にでていたと思われますか?



5月のゴールデンウェイーク公演5日間すべて挨拶を行ったそうです。





体調はその間は良かったとコメントを出しています。

しかし3分も立ってはいられないことや、
マイク無しでは後ろまで声が届かない現在の状況も隠さずに伝えていました。


最後に

「本当はね、2時間くらいここでしゃべりたいんですけど」
ジョークをいう茶目っ気も見せている様子もみえたんですよね・・・


その舞台とは1988年から
今井雅之さんが脚本・演出・主演などすべて自分で勤めていたんですよね。


だから舞台に立てないとしても、挨拶だけでもしたいというのは
今井雅之さんのプライドだと考えます。


それほどこの舞台と仕事を愛していたんですよね。


正直病院に入院していたら、病室の外にもでれないぐらいの体力だと思います。


もちろんガンとの闘病はもちろんですが、


俳優として死ぬ覚悟もしていたと考えました。

皮肉にも神風特攻隊という生死を題材にした舞台ですし、 主演と自分を重ねていたのかもしれませんね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。