www ドラマ http リップ news WINDS タイムス イメージ ストリップ" />
SSブログ

今井雅之さん劇中の出演役は? [芸能]


本日5月28日に今井雅之さんが大腸ガンのためお亡くなりになりました。

今井雅之さんは俳優として、出演する劇への復帰を何より心待ちに頑張られていました。


スポンサーリンク







その舞台は「THE WINDS OF GOD」といいます。

この舞台は原作・脚本・主演と今井雅之さんがすべて関わっています。

1988年に初演して以来、今井雅之さんのもはやライフワークとなっていた部隊なのです。


2048996_201502230465827001424673605c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2048996/様より引用

現在も平成27年5月1日から始まり、
5月31日まで公演が予定されていました。


劇中では今井雅之さんはどんな役だったのでしょうか?



今井雅之さんの配役は

「兄貴 岸田守中尉」です。


この舞台は売れないストリップ劇場で漫才を行う兄弟が
前世の人物にタイムスリップしてしまうというシナリオです。


今井雅之さんはその帝国海軍の神風特別攻撃隊員です。

どうやら記憶は現代の物を持ったままタイムスリップしているようで、
現代では劇中で弟を引っ張る兄貴分を演じられています。


現在では出演は4月21日に降板されたので、
代役として重松隆志さんが行っています。



今井雅之さんは元自衛隊上がりの俳優さんで
反戦に対して積極的な意見をもっていたそうです。


脚本から自分が手がけているこの劇は
今井雅之さんの戦争への思いが詰まっていることは間違いないでしょう。


ただ兄貴分を自分で演じるっていうのは
自分のイメージを誇張しすぎですよ!!w^^:


確かにドラマ兄貴分のイメージが多いですけどね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。