www http 子供 離婚 育児 entertainment 夫婦" />
SSブログ

元旦那さんの子供への価値観(スザンヌさんの意見を反論) [芸能]

スザンヌと旦那さんの間に子供である男の子が生まれたのは
2014年1月でしたよね。




正直旦那さんとスザンヌさんの間には育児に対して
決定的な方向性の違いがあったことをご存じでしょうか?


スポンサーリンク








実は旦那さんは子供の育児をほぼせず、
保育園の送迎などもスザンヌさん任せだったとの事です。




離婚後は旦那さんが慰謝料と子供さんの養育費を払うという
結論で終了したようです。




3.スザンヌ1.jpg
http://www.jprime.jp/entertainment/couple/10232/様より引用

ただ、この報道についてです疑問に思うことがあります。



報道に対してスザンヌさんの意見しか述べられていません。


確かに旦那である斉藤さんの女関連の噂はありましたが、
旦那さんからの公式のコメントというものが、
探しましたが見つける事ができませんでした。


確かに日本の社会では未だ女性が子供の育児をするものという
考えが色濃く残っています。


それに抗うかのように、現在では男性も育児や家事をするものという 極論的な考え方が社会全般に蔓延しているような気がします。




家族であっても、夫婦であってもお互いを気遣う事は大切なものです。



それも子供が生まれた→旦那に育児してくれる という≒の式に当てはめた時、旦那としては非常に窮屈になるんですよね。




スザンヌさんが頑張って育児をしていたのは
まぎれもない事実です。


しかし子供さんに対する旦那さんの心境もあったのではないでしょうか?



もしくは悪役を自分ひとりでかってでているのかもしれません。


女性側からの面だけでなく、 周りや男性目線も必要だと思いました。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。