www 誕生日 photo 年始 野球 http 離婚 カロリー 福岡 浮気" />
SSブログ

スザンヌさんの旦那と浮気相手(否定)共通点とは? [芸能]

スザンヌと旦那さんの離婚会見がありましたね。

2015年の1月頃には息子さんの1歳の誕生日を
家族で仲睦まじく祝う姿がブログにアップされていたことを覚えています。



スポンサーリンク







しかしこの年始から、
スザンヌと旦那さんの間には、もう離婚の話はでていたとのことです。


実はこの離婚の原因となったのは 旦那である斉藤和己さんが浮気をしていたのではとのことを報道されたことにあります。

その浮気相手というのは、プロゴルファーの上田桃子さんです!
(因みに本人さんは否定されています。)


momoko06.jpg
http://www5.nikkansports.com/sports/golf/momoko/photo/archives.html様より引用



アスリートはやはりアスリートに惹かれあうんでしょうか?


旦那の斉藤和己さんは福岡ソフトバンクホークスに所属している方ですので、
話題が合いやすいのではと想像していまいます。

記憶に新しい、日本ハムファイターズ時代のダルビッシュ投手も奥様と離婚されていますよね。


その後、現在交際しているのはアスリートの女性と報道されています。




私はアスリートのお嫁さんはかなり特別と考えています。


アスリートの食事と日常生活は、正直一般の方とはかけ離れています。


それこそカロリーも睡眠時間もメンタル面の持っていきかたなど、
個人個人でカンを重視しながら、調節しています。


そこで普通の家庭を営めると思ったスザンヌさんと
旦那である野球にかかわるアスリートの斉藤さんとは意見の相違があったのではないでしょうか?


浮気相手を良い悪いとは言いませんが、


やはり話題が合う、共通な事が多いというのは惹かれやすいものにありますね。




スザンヌさんには浮気相手の事や旦那さんの事もありましたが、
TVに出演しているような笑顔で頑張ってもらいたいものです!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。