www https 動画 watch アメリカ イメージ youtube ツアー バラエティ" />
SSブログ

出川さん骨折動画!原因はイッテQじゃない!? [芸能]

本日5月24日の世界の果てまでイッテQでは、

「ご意見番・出川哲郎が挑む!骨折リハビリツアーINアメリカ」


が予定されています。


出川さん骨折していたんですね・・・・


イッテQで身体を常に張っているから、怪我があってもおかしくはないですが・・・・


一体どこで骨折したのでしょうか?


スポンサーリンク







どうやらイッテQではないようです。


夕方のバラエティ番組「TORE」の収録中に 出川さんが崖を上っている最中にずり落ちてしまい骨折してしまった様です。



因みにyoutubeに挙げられており、
記事の最後に動画をあげています。


1分程度の動画です。




ご意見番出川さんと言えども、人の子です。

動画を見る限りでは2メートルはある高さを落下しており、
しかも受け身をうまく取れなかった状態で
着地してしまいました・・・


狩野の大爆笑が動画では確認できますね。

リアクション芸人としては本望なんでしょうか?


でもぶっちゃけイッテQのリアクションイメージが強すぎるから、

イッテQでの骨折と思っていましたよ!!^^;


むしろ・・・





多番組でも出川さんの骨折を自分の番組でリハビリツアーとして 企画してしまうとは・・・イッテQのプロでュ―サーは悪魔ですか・・^^;




でも出川さんのリアクションが面白いからイッテQ見てしまうんですけどね!






動画を見ていただけたでしょうか!


動画ではズボンが脱げかけて受け身を取りづらくなってしまった事がわかりますね。



本当1分程度の動画ですが、悲惨さもありますが
出川さんに笑ってしまいます。




不謹慎ですが、どの動画の出川さんリアクションは笑えるんですよね~



28日のイッテQの出川さんのリハビリツアー楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。