恋愛 タレント 大分 http ダイヤモンド キャラクター news インタビュー フジテレビ 10月" />
SSブログ

指原莉乃がまず1位! あの スキャンダル(メール・二股)を乗り超えて! [芸能]



2015年akb48総選挙始まりましたね!

速報で今年は指原莉乃さんが、まず1位になっています!

過去に2度のスキャンダル(メール 二股)を乗り越えて
力強く戦ってほしいですね。

001l.jpg
指原莉乃のプロフィール

本名:指原莉乃

年齢:1992年11月21日 22歳

ニックネーム:さしこ さっしー

血液型:O型

出身:大分県大分市

AKBでの位置づけ:HKT48 (尾崎充とともにHKT48劇場支配人)



AKBでの活躍

2007年 第二回研究生(5期生)オーデションで合格し、タレントとなる。

2008年 8月 チームBへの正式加入

    10月 大声ダイヤモンドで選抜メンバー入り

2010年 7月 チームAへの移籍
    6月 選抜総選挙 初は19位

2011年 6月 選抜総選挙 9位

2012年 6月 スキャンダルによりHKTへの移籍

2013年 6月 選抜総選挙 1位

2014年 6月 選抜総選挙 2位


指原莉乃のスキャンダル問題

2012年の総選挙が開始される6月に週刊誌に
元彼により恋愛事情が暴露された。

また翌年2013年には第2の彼(疑)より二股疑惑が
暴露された。


指原莉乃のスキャンダル後の対応

秋元PからHKTへの移籍が命じられ、
本人からの謝罪が行われました。


また初スキャンダルから2年後のフジテレビ系のインタビューでは
MCの東野幸治からスキャンダルについて、質問されている。


「今一番言いたいことは何ですか?」


その質問に対して指原莉乃は


「AKBの記事に全部指原の名前も一緒に出てきてしまうんですよ」と
コメントを返している。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/04/111/引用


スキャンダルを振り返り自分を客観視しているようです。


ただ・・スキャンダル後に彼女に向けられた
Twitterなどの誹謗中傷もかなりあったらしくその不安も答えています。


現在は事実を認めて謝罪を行い様々な所での活躍が見えますね。




因みに彼女は握手会では素の自分まんまで勝負しています。



スキャンダルにも負けず、固定の不安が離れないのも
彼女のキャラクターと性格の良さが原因なのでしょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。