フォーム メディア メジャー ヤンキース タイガース スプリット ストレート" />
SSブログ

田中将大が登板予定白紙!4月26日に何が起きた?? [野球]

どうやら田中将大投手の肘に異変があったのは4月26日のブルペンが最初とのことです。

以降28日に故障者リストに入ってしまい、現在では登板予定はありません。

23日のタイガース戦では6回と3分の1を3安打1失点で好投していましたが、 26日のブルペン後の翌日に肘に違和感を覚えて、28日には痛みが強くなったとのことです。

私がみていると、今年はスプリットをなるべく控えながらの投球が多かったような気がします。

それこそ一年目はスプリットに頼り切っていた感じを強く覚えています。


ただ・・今年はストレートの速度もかばっていたのか、少し出ていなかったので、
調子がでてきてからどうなるか正直心配していました。


フォームは田中将大投手は綺麗で、まるでお手本のようだと感じていますが、
ダルビッシュも含めてメジャーの登板回数に肘か肩が悲鳴をあげてしまうのでしょうか。


とくにヤンキースは安定感のある投手が少ないため、
田中将大投手にかけられた期待は並々ならぬものがあると思います。


気候も試合回数も食事も違う異国の地で悪条件が重なったのかもしれません。


メディアや周囲の評価もあるかもしれませんが(それだけの移籍金もありますが)
日本を代表する投手の為、
2015年始まったばかりですが、復活してもらいたいです。

次回の登板予定を心から待っているファンより


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。