メディア おっさん 全身 キャラクター girls ダンス デビュー" />
SSブログ

E-girlsのAmiが金髪にした理由とは・・ [芸能]

E-garlsの金髪で印象的なAmiさんが今年の夏にソロデビューです!

私もE-garlsは正直、AKBの二番煎じか・・・
と最初は注目していませんでしたが、
朝の情報番組でMr.Snowman聞いてから評価を変えていました!


ノリの良さと全身で踊るダンス。

その中でもAmiさんはセンターで一際目立っていました。


金髪の人数人いるのになんででしょうねw


調べてみるとびっくりもう26歳なんですね。

E-girlsでの活動も最初はメディアにあまり出てこない状況で頑張ったんだと思います!

因みにその金髪ですが、キャラクターつくりで3年前からしているようです。

確かに大勢いるE-garlsの中で個性を出していこうと思ったら、
何か外見的にでも印象を変えないと埋もれてしまうと本気で思いますw

正直みんな同じ顔に見えてきたらおっさんですw


昔は黒髪で行こうとした時もあるらしいですが、似合わなかったそうです。
人の印象で似合う似合わないありますからね。

日本の男は黒髪が好きだというのは、正解でもあり、間違いでもあります・・^^:

やっとソロまでいけるようになったAmiさんですが、
夏に発売というお知らせ以外なにも詳しいことは発表されていないみたいです。


彼女にとって歌いたい曲が割り振られることを期待します!



スポンサーリンク




タグ:E-girls Ami
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。