福島 ニュース 福井 ローン 道具 放射線 増える" />
SSブログ

ドローン事件で犯人が自首!問われる首相官邸セキリティ [事件]


首相官邸屋上にドローンが発見された事件で犯人が出頭したそうです!


はたして本当にこの人物が犯人なのでしょうか!!??



どうやら政府の原発政策に対する抗議が目的のようですが・・・・


犯人は福井在住の40代の男性のようですが、春ですね~・・・


最近はネットが進化したせいかもしれませんが、
何をやっても良い風潮があって正直怖いです。



40代になってまで何をしているんだか・・・



現在警察が裏付け操作とセシウムの入手経路について操作を行っているそうです。


セシウムについては放射線の産廃場所からも、
やろうと思えば天然から調べれば取れるらしいです。

結構身近だったと驚いでいます。

ひょんな事から産廃の場所などを知ってしまったのかもしれません。

自供では「福島の砂を入れた」との事ですが、いちいち出向いたのでしょうか^^;


最近の日本社会ではニュースをみた模倣犯が多数出ているため、 操作を慎重に行ってもらいたいものです。


しかしながら、首相官邸に簡単に「物」を秘密裏に運搬できるセキリティの脆弱性を 国内外に露見してしまった今回の事件は極めて防衛の不備に対する意味が強いと思います。


日本はスパイ大国なんて比喩されることもあり、
ますますドローンを使用した犯罪が増える事が怖いです::



結構簡単に購入できるらしいので、便利なものではありますが、
使用者によっては犯罪の道具になりかねません。



なんでもかんでも規制するのが今の社会の悪いところですが、

今回は何らかの対策をとってもらわないと国防が脅かされる心配があると思います。


ただでさい、隣接する国からきな臭いことを多々やられている日本ですので、
安倍首相にはまだまだ頑張ってもらいたいですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。