腰痛 メジャー イチロー ゴールド チャンス" />
SSブログ

苦悩した時にイチロー名言をどう考える? [野球]

 
平成27年4月22日 イチロー外野手にようやくチャンスがきました!

マリーンズの今季は外野4番手のイチロー外野手ですが、レギュラー起用の可能性がでてきました!

イチロー外野手は以前、「40を超えて現役であることが重要」と名言を残しています。
それは20代30代が多いメジャーで活躍するためには苦悩の始まりともいえます・・・


今回は正左翼手のイエリッチ選手が腰痛の為に出場ができないそうです。

イエリッチ選手は去年も腰痛でペナントリーグに穴をあけており、
今回は精密検査をうけて復帰か故障者リストかを判断されるようです。 

現在マリーンズ外野手はスタントン・イエリッチ・オズナ・イチローの4人です。

この中ではオズナ24才とまだ若く、身体能力もありますが、
ゴールドグラブ賞を何度も受賞した経験のあるイチロー外野手には頑張ってもらいたいです!


因みにイチロー外野手は日本時間23日現在で、
打率2割6部7厘と好調ですので、イエリッチ選手不在中にどれだけアピールできるかが鍵となりますね!


また、イチロー外野手が目標として見据えることができるメジャー通算3000本安打まで、あと156本です。

スタメン起用してもらえるのなら・・・遠くない目標かもしれませんが、苦悩はあると思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。